ドーミーレジデンス市ヶ谷
news

お知らせ

朝食ビュッフェ体験&モデルルーム内覧会を開催しました。-試食会編-

いよいよ4月の開業を控えたドーミーレジデンス市ヶ谷。オープンに先立ち、ご入居検討企業の方を対象にした「朝食試食&モデルルーム内覧会」を、ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町にて開催しました。

ご参加いただいたのは14組の法人の方々で、外資系企業、大使館、国内企業様など幅広い業種の方々でした。参加理由をうかがったところ、多くは社員の東京出張や、海外からのお客様のステイ先としてのご見学においでいただいているとのことでした。

当日の流れ

当日の流れは、まず朝食ビュッフェをご体験いただき、サービスのご説明を差し上げたのち、ドーミインをご見学いただき、シャトルバスにて市ヶ谷へ移動。建設中の建物および、モデルルームの内覧をしていただきました。本レポートでは、試食会の様子をレポートいたします。

毎日変わる、
ビュッフェ朝食サービス。

試食会を実施したのは、自信を持ってお薦めする「朝食ビュッフェ」の魅力を存分に味わっていただくためです。日本各地でホテルを運営する当社では、各ホテルでご当地の食材を活かした朝食サービスを実施していますが、その経験を活かし、長期滞在型の宿泊施設である<ドーミーレジデンス市ヶ谷>でも朝食ビュッフェの提供を予定しております。栄養バランスのとれた食事で、ご入居者様を健康面からもサポートすべく、30サイクルの日替わりメニューを管理栄養士が考案し、和・洋食ともに季節の素材を活かした出来たて朝食です。

“ある朝”の朝食をご体験いただきました

試食会当日は、会場であるドーミーインPREMIUM東京小伝馬町のレストランにて、実際の“ある朝”の朝食を再現し、ご体験いただきました。

洋食はその場でトースターを使って温められるクロワッサンとカットバゲット、バターやジャム、サラダバー、フルーツやヨーグルトが用意されており、あたたかいメニューとしては、野菜たっぷりのポトフ。厚切りベーコン、エッグコートは目の前で調理する焼き立てのオムレツや目玉焼きが楽しめます。

和食は、ごはんと味噌汁はもちろん、炊き込みご飯、また、ごはんのお供の漬物や梅干し、納豆なども用意されています。おかずは、肉じゃが、焼鮭のほか、マグロの山かけや明太子などの小鉢も豊富に揃っています。

参加者の声

参加者のみなさんからは、「ポトフや肉じゃがなどのあたたかいメニューがうれしい」「野菜が豊富に食べられるのがよい」「味付けが濃すぎない、のがいい。これなら毎日楽しめそう」「出張でよくドーミーインを利用するが、朝食ビュッフェが魅力なので、レジデンスでも朝食ビュッフェが食べられるのはうれしい」などのお声をいただきました。

また食事の提供時間など具体的なご質問もいただきました。
※提供時間は7:00~10:00、土日は軽食形式です。

ドーミーレジデンス市ヶ谷では、今回の試食会でいただいた様々なフィードバックをもとに、さらなる改善を進めてまいります。次号のレポートでは、その他サービス、居室や施設についてのご紹介をいたします。

contact

株式会社 共立メンテナンス
東京都千代田区外神田2-18-8

TEL: 03-5295-7812 平日9:00~17:30
お問い合わせフォーム

ドーミーレジデンス 市ヶ谷
東京都千代田区九段北4丁目1-26
よくある質問  個人情報保護方針 
※掲載の画像及び図面は完成予想イメージ写真です。
変更になる場合がございます。